ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ひたすらつぶやけ!

もう来週に迫った東日本実業団駅伝。
関東ローカルで放送のため、地方在住のファンはどうしようかというところだったのですが、
なんと、日清がtwitterでの実況ツイートを行うそうです。
アカウントは@NISSINRIKUJO。
今回メンバー落ちしたサポート選手と共にツイートをしていくのかどうか気になりますが、
もし選手も入るとなればかなり楽しみですね。
アカウントもテストとはいえ、東日本限定ではない様子なので、
今後長期で活用する可能性もありそうです。


恐らく長距離チームとしては初の試みとなるかと思いますが、
今後は他チームにも広がっていくと面白いですね。
twitter場外乱闘は勘弁してほしいですが(汗)。


というわけで、アカウント持ってる人は早速フォローを!
http://twitter.com/NISSINRIKUJO