ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

知らなかったで幸せなことはないかと

○モルディブの結婚式 立会人が現地語で「お前は豚」:スポーツ報知
ようつべでもアップされていますが、
(こちらでは英語字幕版をご用意しました)
ウエディングリゾートとしても人気の高いモルディブで、
結婚式の現地立会人が現地語で「お前のかーちゃんファッ(放送禁止用語)」など、
侮辱する言葉を連呼した映像がアップされ、問題になっているそう。
主要産業がウエディング等の観光であるモルディブでは相当なダメージになっているけれど、
「もしかしたら・・・」と思うカップルもいたりして。
なお、Yahoo!のコメントでは「神田うのに言ってやればいいのに」というコメントがトップに来ていますが、
うのちゃんの場合は結婚式というより「神田うのブライダルフェア模擬式」と思った方がいいかと。


あと、式場スタッフが裏でこそこそ言っているケースがあるといコメントがありましたが、
それ言ったら確実にクビが飛ぶので言いません。
この仕事って自分の話が周りに流れるのはホント早いですから・・・。
しかも尾びれ胸ひれ足ひれついて話が変わってるもんなぁ(爆)。


あ、でも心の中で「この世界、ついていけません!!」というのはたまに(ぉぃ)。
そこは編集でうまくやっております(汗)。