ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

区間エントリーはいつ・・・

明日号砲となった東日本実業団駅伝。
一部チームでは区間エントリーが出ています。
新聞報道では日清7区が佐藤悠基
各チームHPだとコニミノ2区宇賀地、
富士通は1区星、4区藤田敦史など。
日清はスタート前にtwitterで区間エントリーを発表する予定だそう。


そういえば、コニミノは黒崎・クイラ、
富士通は太もも堺・ダニエルが区間メンバーから外れています。
富士通ブログによると、東日本はニューイヤー出場権をターゲットにしており、
ニューイヤー優勝に向けて一部メンバーを温存していると福嶋監督がコメントしているので、
恐らく太もも・ダニエルが温存メンバーなんでしょうね。
しかし、日清といい富士通といい相変わらずメンバー層が厚いなぁ。


今回残念ながら現地に参戦できませんが、
実況更新といえば東京電力でしたが、今年は日清食品グループtwitterで参戦。
地方在住者はこれだけでもかなり助かります。
日清のツイート実況がうまくいけば、他チームにもニューイヤーで波及する期待もありますね。


日清はスターターベネくんの怪我が心配されましたが、
春にJALから移籍してきた安西くんが好調。
去年は1区で当時は別チームだった座間くんに迫り区間2位を獲得しています。
日清の安西となって心機一転の駅伝ということで、今回のキーマンは安西くんかもですね。
というわけで、明日は日清の選手はもちろん、
ツイートチームのみなさん頑張ってください。


追記
現段階の情報によると、保科キャプテンの出走があるようです。
あと、大島ケンタさんがtwitterで明日に向けて調整、とツイートしています。
悠基確定、保科・大島濃厚というところかな?
確実な情報は日清食品グループアカウントで確認した方がいいみたいですね。
しかし、mixiの日清コミュニティといい、twitterといい、
日清のみなさんはどんだけ自分のチーム大好きなんだ(笑)