ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

こんなことやってみました(PCで見てね)

仕事やプライベートが落ち着いたので、こんなことやってました。



まず、先週開催された全日本大学駅伝のまとめMAD。
twitterのフォロワーさんからのリクエストを中心に組んでます。
BGMはスピード感最優先で初音ミク・GUMIの「マトリョシカ」。



これは昨日作った(!)日清食品ニューイヤー応援MAD。
日清のみなさんへのエールということで、BGMも応援ぽいものということで、
CHI-MEY(チーミー)の「フレ!フレ!大丈夫!」をチョイスしました。
NHKみんなのうたで流れていたのをいずれ使いたいなーと思って温めておりました。
「おかあさんといっしょ」の「ボロボロロケット」の作詞作曲や、
子供向けのライブが多いためか、お子様ソングのイメージが強いアーティストですが、
色んな歌手のアレンジャーとか楽曲提供とかビジュアル制作とか幅の広い方で、
実写版「怪物くん」の主題歌だった嵐の「Monster」も実はこの人の作曲です。


と、脱線しましたが(汗)。
あと、映像には当時JALだった安西くんも入れました。
JALの安西」はこれが最後でしたし、これからは日清で頑張ってほしいということで。


まだまだもうちょっと工夫したいところもありますが、
色々作っていこうかなと思っております。


11/17追記:本当にたくさんの感想コメント、ツイートをいただきありがとうございます。
再生数もどちらの動画も着々増えてきていてびっくりしています。
まだまだ編集者として甘いところもあり、反省も多々ありますが、
どんどん色んな映像を作っていこうと思っています。
本当にありがとうございました(嬉泣)。