ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

当日は雨らしいぞ

国際千葉駅伝のエントリー変更が発表され、
千葉選抜は藤田敦史→太田貴之と富士通内での変更となりました。
やっぱりマラソン出たいのか大親分。


なお、日本代表は上野ゆうたん・悠基くん・ウガちゃんの3名体制となりそうとのこと。
高林くんは中部実業団駅伝が近かったですしね。
この4人が並んだらウガちゃんだけちびっ子すぎるんだろうなぁ・・・。
なお、世羅のちびっ子エースとして活躍していた学生選抜・鎧坂くんは、
明大入りしてから身長が伸びたため、ちびっ子エースから卒業しつつあるそうです。
世羅時代は160cmそこそこ、中学生と間違えてもおかしくなかったなぁ・・・。
もし世羅の制服がブレザーでなく学ランだったら五日市中と間違えられてたかも(ぉぃ)。


皆さんも良くご存知かと思いますが、
鎧坂くんの出身校、五日市中はハードル・為末大くん(APF)の出身校でもあります。