ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

来年からは実業団扱いで

○EXILEがアディダスとアスリート契約:サンケイスポーツ
今回の世界バレーできちんとしたコメントとレポート、応援ぶりに、
「見かけは怖いけどホントはいい兄ちゃんたちだった」とことが発覚、
脱税を乗り越え見事好感度が復活上昇したEXILE。
22日より、アディダスがEXILEと「アスリート契約」を結んだと発表した。


タレントとスポーツメーカーといえばキャンペーンなどの広告契約が多いのだが、
ダンスパフォーマンスグループとのアスリート契約はアディダスジャパン初とのこと。
(海外ではヒップホップアーティストがアディダス契約していたことがある)
ちなみに、陸上でアディダスといえば、
世界だと短距離のゲイやフェニックス、
日本では福士加代子師匠のワコール、尾崎好美さんの第一生命はチームで契約、
個人だと日清の諏訪さん、北村くんのお二人などなど。
あと北村奥さま・友美さんもワコール時代アディダスユニだけでなく、
キャップも着用して駅伝に出走しており、
「おいおいおい!ペアでアディダスかよ!」と、
交際の事情を知る人たちはテレビの前で冷やかしていたものです(汗)。


そういえば、今年のニューイヤーはEXLIEだったけど、
毎度おなじみ「ニューイヤーの呪い」は?という話ですが、
脱税よりも押尾学の逮捕→裁判員裁判と、
数年に1回起こる「エイベックス呪い発動」になったもよう(爆)。
ニューイヤーの呪いがヒットしたAAAは今は地味にポケモンと仕事しているし、
(宏香さんなぜかポケモンカードゲーム現場好評干され中・爆)
ICONIQやクストドことGIRL NEXT DOOR東京女子流はどこ行ったんだろうなぁ・・・。