ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

何度も言うがちっちゃくないからな

○ナイナイ岡村が仕事再開を報告:オリコン
7月より体調不良を理由にお休みしていたナイナイの「ちっちゃいおっさん」岡村隆史が、
今月末の「めちゃイケ」を皮きりに復帰することがFAXで発表された。
12月から「ぐるナイ」「オールナイトニッポン」にも徐々に復帰していくとのこと。
どうして休んでたのは詳しくは分からないけれど、
オールナイトニッポンで岡村さん自身が話すことになるのかと思われます。


そしてくどいようですが日清食品グループの同姓同名、「ナイナイ」さんこと、
岡村高志マネージャーは、ニューイヤー駅伝、今後の補強に向けたスカウト、
そして走食系チルドレン育成プロジェクトのアシスタントとして現在も活動中です。
恐らく、冗談半分で「あれ?岡村さん休んでないんですか??」とか言われたとは思いますが、
同じ名前の「岡村たかし」さん復帰で、ようやく落ち着いて(?)ニューイヤーに専念できるようです。