ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

テグ一番乗り!おめでとう!

○男子マラソン、北岡が銀メダル!ゴール前で逆転:サンケイスポーツ
今日アジア大会大トリとなった男子マラソンで、
北岡幸浩(NTN)が2位となり、銀メダル獲得で来年のテグ世界陸上の代表に内定しました。
ちなみに優勝は韓国のチ・ヨンジュンだが、漢字表記は「池永駿」。
決して池永さんではありません(汗)。


北岡くんはうさぎを通じて仲良くなりました。
マラソン銀メダル、そして来年の世界陸上行き内定となったので、
現場で大喜びしてしまい、大騒ぎしてすいません(汗)。


2回目のフルマラソンがいきなりアジア大会だったにもかかわらず、
落ちついたレース運びをして銀メダルを獲得したとのこと。
まだ幼い息子さんも喜んでいることでしょう。
来年には2人目が生まれる予定とのこと。
力強い応援団が増えますので、ぜひテグも頑張って欲しいですね。


また、北岡くん母校・東洋大の選手にも北岡先輩の活躍が刺激になることかと。
箱根は北岡先輩に続け!というところでしょうね。


追記(11/30)
ご本人から応援メッセージのお礼と、
「ニューイヤー見ててください!!」といただきました。
時間もわずかなので、くれぐれも無理はしないように!!
あと、アシックスユーザーということで、
クマーのくれくれ攻撃対象になりましたのでご注意を(滝汗)。