ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

飲んだら飲むな、絡むな、殴るな

この名言をぜひ海老蔵に送りたい今日この頃(爆)。
モンハン3を手に入れた皆さん、一狩りやってますでしょうか。
ネット等では既にニューイヤー準備の一環として、
モンハンに勤しむ選手たちも多いようです。
噂によると、日曜の福岡国際マラソン出場予定の日清諏訪さんがお上手だそうで。
(諏訪さんはもともとテトリスなど、かなりすごいゲーマーだそうですが)


競技とモンハンでメリハリついた生活を送れる、ということでしょうが、
くれぐれもチーム内では仲良く狩りをしてくださいませ。
ちなみに、宏香さんはPSP持ってたんですけど、
弟が勝手にパクった上、弟の仕事場でパクられたので今はありません(汗)。


もう既に12月ということですが、年末進行前のゆるゆるぶりに、
逆にクリスマス前に即死する危機感が漂う今日この頃。
制作会社の給与体系が時給から歩合制になって、
状況に応じたフレックス出社もできるようになったとはいえ、
多分年末前の早期納品が出て来るともう(以下自主規制)。
※うちの制作会社は夏場の閑散期もあるので、
状況によっては時給に切り替わるフレックス給与体系でございます。


会社での編集が終わればクマー編集に、年賀状制作が(汗)。
来年はあずさんイヤーなので、あずさんを思いっきり出そうとしてますが、
うちの母親とクマーのリクエストが多過ぎて整理できておりません。
あずさんからは「モデル料いくら?」と(ぉぃ)。
えー、とりあえず高級バナナ一房でよろしいでしょうか(汗)。