ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

色々ありすぎるとなぁ

こちらの更新が滞ってしまいすみません。
twitterにはちょくちょく書いておりますが、
あまりいいツイートでないなと後で後悔することもしばしば。
でも、気持ちを抑えられないというのもありますが。


うーんうーん、と悩んでいながらも駅伝は近づいてきます。
週末の現場が終わった後、箱根本を買ってみたら、
ある程度テンション上がったので、
「あ、とりあえず大丈夫かな」というところです。


というわけで、少しずつ無理をしない程度に更新していければと思っておりますので、
駅伝本格化までお待ちいただければ幸いです。