ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

クリスマスキャロルが流れる頃には

はい、会社からとうとうお達しが来ました。

「今やってる編集、24日までに出せる?」


きました、年末進行のヤマが。
日曜日の現場終わりでの作業、
そして火曜日休み返上ほぼ確定しました…(汗)。
進行によっては天皇誕生日もなんとかしないと(滝汗)。


去年のクリスマスは家電を売ってたけど、
今年の僕には…山のような編集データが(汗)。
この箱根の山のようなデータを越えれば、
後は駅伝三昧の年末年始が待っています。


とにかく。


今は神様仏様イエス様だけでなく、
「山の神様」柏原様今井様にもお願いを(爆)。


そういえば「予選会の神様・ベネディック様」もいましたっけ。
他に神様いなかったっけ(新興宗教以外・爆)
そして、うちのHDDの容量がクマーのデータに乗っ取られてしまいもう無くなりそうです。
サンタさん、今年のクリスマスプレゼントは2TBの外付けHDD2個ください(爆)。


というわけで、実業団女子駅伝も見れません(泣)。
とりあえず優勝チームより、
可愛さと実力を兼ね備えた「ポスト湯田ちゃん(友美、現北村奥さま)」探しでしょうね…。
今後はニューイヤーで愛するダーリン・さーちゃんの応援なので、湯田ちゃんファンには申し訳ないです。