ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

当日変更もあるかもしれませんがとりあえず答え合わせ

TBSのフライングもありましたが、
ニューイヤー駅伝のエントリーが12時で締め切られました。
twitterのアカウントを持っている日清食品グループ(@nissinrikujyo)と、
SUBARU(@SUBARU_ekiden)がそれぞれ区間エントリーをツイートで発表しています。


まず、日清。

1区 北村聡
2区 ガトゥニ・ゲディオン
3区 保科光作
4区 佐藤悠基
5区 治郎丸健一
6区 板山学
7区 小野裕幸


故障者続出と言われていましたが、故障からアンカー小野っちと治郎丸くんが間に合ったようです。
そして悠基くんは2年目でエース区間4区に。
アジア大会以降、ひざに不安があるという北村くんは1区に。
恐らくご家族についていかれると思いますが、
奥様ともちゃんの周りは大変なことになるかと思われます。
北村くんの順位次第では殺気立っていることもありますので、
くれぐれも囲む際にはご注意を。


そして、SUBARUもオーダーをツイート。
群馬地元ということでご紹介。


1区 山崎敦史
2区 ランガット・クレメント・キプロト(ケニアからの新外国人)
3区 古川茂
4区 道方智徳
5区 小島康彰
6区 阿久津圭司
7区 中東享介


他チームに関しては、NY駅伝公式HPなどでアップされ次第ご紹介します。