ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

あけましておめでとうございます。

今年も「ガキ使」の山崎邦正のヘタれっぷりで年を越しました(汗)。
昨年中はいろいろお世話になりました。
今年は去年の体調不良も越年してしまい、ちょっとしんどいスタートですが、
仕事でもプライベートでもいい年になればと思っております。
あずさん年の今年もよろしくお願いします。

f:id:hiroka:20110101075742g:image
※突貫工事で作った年賀状(汗)。実際に送ったものです


さて、毎年やってます駅伝実況更新なんですが、
今年は体調不良のため、
今日のニューイヤー、そして明日明後日の箱根は少し更新が少なめ、遅めになります。
正直、今年はムリかも、とは思っていたのですが、
無理しない範囲での更新ということで、
ちょっと短めになりますが、よろしくお願いします。