ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

残り11日となりました

年に一度のオールスター、都道府県対抗男子駅伝のエントリーリストが、
大会HPにてアップされました。
※サーバーに負荷がかかりすぎるのか、開くのに時間がかかる場合があるのでご注意

日清関連は保科キャプテン(宮城)、小野っち(群馬)、北村くん(兵庫)、治郎丸くん(鳥取)がふるさと枠で、
そして入社予定の高瀬くん(山梨学院大)が山梨からエントリーされています。
保科キャプテン、小野くん、治郎丸くんは連続出場、北村くんは2年ぶりです。
治郎丸くんの場合は、昨年は大分チームからの出場でしたが、
所属先の変更(大分東明高校職員→日清)に伴い、今年はふるさと選手として鳥取チームと、
違うチームでの連続出場となります。


治郎丸くんは放送では3年のブランクを強調されていましたが、
今年のニューイヤーでは準エース区間5区に抜擢され期待通りに快走しています。
去年も当時千葉チームだった安西くん(後に日清入部)と都道府県のゴール地点で争っていますので、
鳥取チームとしては強力な戦力となりそうです。


他実業団、大学は後ほど…すいません(滝汗)。