ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

なんか日清のお知らせがすごいことに

現在奄美大島で好評合宿中の日清食品グループですが、
HPには3月までの大会エントリーが一気に掲載されました。


23日の都道府県以外で注目どころは、
2/6の丸亀ハーフに悠基くんがエントリー。
恐らく本格的なハーフマラソン参戦は初じゃないかと思われます。
ロードレース関連だと2/20青梅マラソンに大島ケンタさんが、
2/27の熊日30kmに治郎丸くんエントリーしています。
都道府県から1カ月に30kmですから、今後はマラソンも視野に入れているんでしょうか。


フルマラソンは東京マラソンにゲディさん、
びわ湖毎日に実井コーチ、慎悟先輩、そしてカイクラが満を持して初マラソン予定です。
最近モンハン報告がなく、沈黙を保っていたのだが、こういうことだったのか(爆)。
まじめな話、フルマラソンをやりたいということで日清に入部。
びわ湖毎日は初マラソンの北岡くん(NTN)がアジア大会代表を決め、
そして銀メダル獲得でテグ確定が出たというある意味条件が合えば確定が出る大会ですので、
地道にがんばってきたカイクラ、ここで出勤率ナンバーワンの実績が花開くか?


なお、1月1日付で、
工藤コーチが監督補佐に、岡村マネ兼コーチ補佐がコーチ兼スカウトにそれぞれ役職変更になったそうです。
ということは、岡村さん広島上陸もありかと(爆)。