ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

連覇はやっぱり難しいもので

○京都がV奪還、14度目の優勝:京都新聞
全国的に雪に見舞われる寒波の中開催された都道府県女子駅伝@京都。
現地では積雪もあり、開催できるか?という心配の声もありましたが、
路面凍結もスタート前には解消されたようで、レースは開催にこぎつけました。
かなり激戦の中、優勝は2年ぶりとなる京都。
興譲館・天満屋と高校・実業団日本一をそろえ連覇を目指した岡山は2位に終わった。
途中富山の選手が転倒し負傷、途中棄権となる残念なアクシデントがありましたが、
高校駅伝も含め過去最低気温(2度!)という中で、走った皆さんお疲れさまでした。
そして、スタッフのみなさん、沿道のみなさんもお疲れさまでした。
来週は男子@広島。寒くなければいいのですが。