ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

お詫びとこれからについてご報告

コメント欄にも書いておりますが、
今回、相当ツイッター・ブログでいやな思いをされてる方が多いことが、
良く行くスレで見つけました。
そこにはツイッターのアカまで書き込んであってこれは相当なお怒りの空気でした。
AAの引用は分からない方や他スレのAAを使われる方も多いことを、
十分に知らなかった自分の落ち度です。
また、選手の情報についても、個人情報に当たるものはないか、十分に配慮してますが、
もし今までの記事で欠けているところがあれば、謝罪します。申し訳ありませんでした。


体調のこともあり、ブログ更新はどうしようかと、
凍結・休止を含めて考えていたのですが、
(これは体調のこともあり、書き込みをされる前から考えていたことです)、
もともと万人に好かれることは難しいですし、
何事にも好きな人とアンチがいるのは同じくらいのことですので、
今後もマイペースで、ちょっと気をつけながら更新・ツイをすすめていこうと思います。


なお、コメント欄での件は引き続き、お待ちしています。