ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ご心配おかけしました。

今回の某スレの件で、ブログ・ツイ両方で色々ご意見をいただきました。
どれも一つ一つ、自分にとって足りないものだったり、欠けていたものだったり、
色々気付かせてくれるものばかりでした。
ひとつひとつ、コメント返しをしていますが、改めて本当にありがとうございます。
これからはルールを守り、ネットの向こうには誰かがいることをしっかり意識して、
ブログやツイを更新していこうと思います。
人が嫌がることはしません。ただ、意見は臆せず書いていきます。


また、体調についてもご心配おかけしました。
なにしろパニック発作持ちですんで、死にそうになりますが残念ながら死にません(笑)。
この発作の厄介なとこは潜在的に潜んでいたストレスが出てきて悪さをするので、
ストレスを取っ払っても奥底に堆積してたものがわーって吹き出ることがよくあります。
今のところ、薬やお医者さんの適切な治療を受けてなんとか悪くなっていないので、
忙しい時期に差し掛かりますが、体と相談しながらやっていこうと思います。



そしてtwitterですが、現在非公開としています。
フォローがリクエスト制になりますので、その点ご了承ください。