ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

久々の新卒新人さんはなかなかのキャラらしいぞ

しばらく更新されていなかった日清ブログが更新されました。
本日シリーズとして、今回の東北太平洋沖地震についての報告がアップされ、
また、選手ならびに選手のご家族みなさんの無事が報告されています。
そして日清ホールディングス本社での計画停電対応で保科キャプテン、治郎丸くん、小野くん、
今月いっぱいで退部・退社する皆倉くんが力仕事を任されたそうです。


今回の震災で相当な被害を受けた宮城県出身の保科キャプテンが、
すぐに宮城に飛んでいきたいけど、燃料が無くて・・・と無念をにじませています。
ほかの選手も知人が、友人がと心配をしているのではないかな、と思います。


悠基くん徳さんがブログで書いていましたが、
日清のチーム全体でも節電や募金をし、競技で頑張ることで被災地に元気を届けたい、としています。
そして、来月日清に入部する高瀬無量くんも15日に山梨学院大を卒業しチームに合流。
被災地の皆さんのために日清でしっかり頑張りたいと意気込んでいます。
山学大時代にモグス(現アイデム)、コスマスを追っかけた時のように、
日清の強烈な先輩たちに追い付け追い越せで頑張ってほしいですね。