ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今まで本当にありがとうございました

日清ブログに今日付けで退部となる藤井・丸山・皆倉各選手のコメントがアップされました。
こちらでも既に3人の退部はお伝えしていますが、
藤井シューさんは日大宮崎高男子駅伝部監督として、カイクラくんは市民ランナーとして、
日清退部後も陸上競技に携わるとのこと。
また、丸山くんは陸上競技から離れ、日清食品東京営業部に「異動」、
これからは営業マンとして日清を支えるそうです。
ムードメーカーとして活躍した3人。本当にお疲れさまでした。


さて、明日からは山学大出身の高瀬無量くんが日清の新メンバーに。
ハーフの自己ベストが1時間01分台ということで、
将来はフルマラソン、駅伝での活躍が期待されます。
明るい性格でしっかり者の無量くんですが、
某所で天然っぷりを発揮していたり、
(あのときは位置情報丸出しで危なかった・・・滝汗)
KARAのニコルちゃん熱烈なファンだったりするなど、
日清のエースに必須条件である天然・強烈キャラは既に合格点の域。
ロードレースでの活躍はもちろん、
明日にはアップされると思われる、選手プロフのプライベートインタビューに期待が高まります。
あと、無量くんは日清初の日本人平成生まれの選手となります(日清初の平成生まれはカレブくん)。
※なお、ディク・カレブ選手は3月いっぱいで日清を退部しました。
それに伴い、高瀬無量くんは「日清唯一の平成生まれ」となります。