ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

いつの間にやらネタ満載に

日清のプロフィールが順次更新中です。
そのため、プロフ撮影が行われたのですが、小野裕幸惨敗と思われるじゃんけんの中身って一体・・・。
なお、プロフィール更新に伴い、3月末でディク・カレブ選手も退部したことが明らかに。
よって、日清の平成生まれはカレブに代わり、ルーキー無量くんのみに。
そういえば、来年度実業団に入る大学新卒選手はほとんどが平成生まれ、
そして早生まれだと90年代に突入。
徳さん以降の70年代生まれの選手が大ベテラン扱いになっていきます。

そして、日清のプロフページで選手プライベートインタビューの内容が変わり、
ネタを出したい選手にはかなり面白いインタビュー内容となっています。
今は更新をかけている状態なので、ページを開くのが重たいのですが、
かなり吹いてしまう内容は必至です。
閲覧の際には何か飲むのは控えた方がよさそうです(汗)。


というわけで、忙しくなかなか更新できずすいません・・・。
来週まで編集の山場が続くので、しばらくツイのみとなりそうですが、
ツイもやってない状況になっていたら、確実に死んでると思ってください(汗)。
もう誤字脱字がある時点で死ぬちょっと前なんですが(ぼそ)。