ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

早過ぎる

○五輪マラソン金のワンジル選手が転落死:時事通信
北京五輪男子マラソン金メダルのサムエル・ワンジル選手が、
自宅ベランダから誤って転落し、亡くなりました。
仙台育英高校トヨタ自動車九州でも活躍し、日本でもおなじみの選手でした。
ここ最近は妻と裁判沙汰になったりと、ゴタゴタが多かったそうで、
転落した際には酒に酔っていた、との報道もあります。
12日にはワンジルと同じ年のタレント、上原美優さんが亡くなり、
相次ぐ訃報にちょっとショックを受けております・・・。

上原さんは自殺、ワンジルは事故死ということですが、
何らかのサインが出ていたであろうに、
誰も何かフォローできなかったのかな、と思うと、
どうしようもない悔しさがこみ上げてきます。
その「フォローのやり方」も、
病気が絡んでくると難しいのでどうしたらいいのか分からない、というのも、
あるかもしれませんが・・・。


ワンジル選手、そして上原さんのご冥福をお祈りします。