ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

久々に帰ってきました

過酷な暑さとコースでおなじみの「夏の駅伝」十和田八幡平駅伝。
今年のエントリーがアップされ、
久々に日清食品グループがエントリーしています。
近年悠基くん(今回は世界陸上優先だと思いますが)や小野くんといった若手の成長、
ジロさん、安西くん、若松くんと力のある中途入部者の加入など、
十和田八幡に出られるメンバーがそろってきたこともあるのかな、と思っています。
トラックで自己ベストを連発していたルーキー無量くんが、
ひざの故障で離脱中なのが残念なところですが・・・。
現在は治療中、凹んだ心は大好きなニコルちゃんで癒しているとのことです。


そして、プレス工業はカイクラくんを駅伝エントリーメンバーに入れたと、
陸上部ブログでアップしています。
チームにも業務にも慣れ、好評合宿中とのこと。
順調に調整が出来れば、久々に駅伝で走るカイクラくんを見ることが出来そうです。


実業団、大学(東洋、国士舘などは2チーム体制を敷いているところもあり)など、
有力チームがどんな布陣で挑むのか、注目したいところです。