ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

起きてみたらテグは終わってたようです(滝汗)

悠基くんの男子10000mから世界陸上のネタが尽きたような感じになってしました。
短距離になると途端に上がる「あの方」のテンションと反比例して、
調子を崩してしまいました・・・。


元気になってから、見返してみようと思っていた外付けHDDが。


エラー起こして認識不可能(爆)。


一緒に調子悪くなってしまってどうなってるんだか。
病院行ったら「過労とホルモンバランスの崩れだろうね〜」と、
もう少し体を気遣え、と先生から注意されてきました。


おかげで男子マラソンで北岡くん(NTN)の粘りも、
川内くん(埼玉県職)のぶっ倒れぶりも、
ニュースでチェックすることとなりました。
幸い、男子4継(100×4リレー)はオンタイムで見られたので良かったんですが。


来月からは駅伝シーズンの幕開けと共に、
毎年恒例のブライダル繁忙期が待っているので、
(そんな中、毎年のように駅伝休みを取ろうとしているワガママな自分・汗)
今月中に体調しっかり整えておきます。