ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

仕事前に結果が分かるはず

明日開催の東日本実業団駅伝のエントリーが発表されました。
日清は、

1区 佐藤悠基
2区 小野裕幸
3区 ガトゥニ・ゲディオン
4区 保科光作
5区 若松儀裕
6区 板山 学
7区 治郎丸健一

のオーダーとなりました。
今年のニューイヤーで若手メンバーへの「バトルタッチ宣言」した板山さんがエントリー。
前回故障者続出で、苦心したオーダーで3位でしたから、
今年は十八で活躍した若松くん・ジロさんを後半に、
世界陸上の休養から復帰した悠基くん、
最長エース区間に起用された小野くんで先行、というオーダーと思われます。

エース区間2区はコニミノは人気実力共にエースの宇賀地くん、
カネボウ大西くん、富士通山口くん、コモリ秋葉さんと、
どのチームもエース格となりうる選手を投入。
1区のほとんど時間差が少ない状態を、
どう展開していくのか、というのもカギとなりそうです。

気になるのが、11月に入っても暑さが続く天候。
2年前はコート羽織って埼玉に乗り込んだのですが、
明日は最高予想気温24度だそうで、
今年はコートいらない感じかも・・・。

当日は現場なんですが、新幹線移動中に結果が分かりそうなので、
現地に着いてから確認したいと思います(汗)。
山陽・九州新幹線でも車内無線LANやらないかな(ぼそ)。
※一部区間では無線LANサービスを展開中


なお、男子はこちら(pdf)