ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

目指せ神様仏様若様

一方、日清で放置気味だった「陸上Q&A」に、
久々に若松くんの記事がアップされました。
震災以降前チームの活動休止、そしてチーム移籍と激動を乗り越え、
東日本実業団駅伝では区間賞を獲得。
日清でもしっかり駅伝レギュラーとなりつつあります。

さて日清入部半年が過ぎてのQ&A。内容は去年入部の安西・治郎丸とほぼ同じです。
「走りのセールスポイント」はラストの切り替えとのことですが、
東洋大でも総合優勝に貢献した見事な駆け引き、
スターターとして見事な走りはセールスポイントに加えたいですね。

日清の皆さんからは「若」と呼ばれて可愛がられているとか(笑)。
身長も程よいマスコットサイズで(162cmだが、北村・慎悟先輩より高い)、
いじるには十分なスペックのようです。
東電時代は「楽しそうなチーム」との印象でしたが、
急な事情で日清に入ってみても「やっぱり楽しいチーム」とのこと。
そりゃ、諸先輩から同期・無量くんまでキャラが半端ないですから(汗)。

これからは「日清食品グループの若松」として覚えられるように、
結果を出していきたいとのこと。
東洋大、そして東電でも駅伝ではしっかり結果を残してますし、
東日本実業団駅伝で区間賞と着々と結果を残してきてるので、
今度はトラックでの結果、そしてキャラでインパクトを与えてほしいですね。