ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

鋼の連勤術師

ご無沙汰過ぎです。
年末進行も佳境に入り、オーサリングPCの取り合いになってきました(汗)。
サンタさんに、ブルーレイが早く焼けるPCをお願いしたいこのごろです。

さて、鬼の年末進行を抜けだして3連休、と行きたいところですが、
明日から別の仕事で3日間岡山です。
山陽女子ロードレースがありますが、そこのコース沿いの現場になります。
暇があれば見に行こうと思ってたんですが。

勤務時間中の外出厳禁でして(汗)。


※そのため、休憩室には日清カップヌードル自販機が置いてあります。
他の家電店ではほとんど見られません(汗)。


交通規制もあり、カンコースタジアムに向かうのも難しそうです・・・。
高校駅伝のこともふまえて、ワンセグつきタブレットを契約したんですが、
(ArrowsTabにしました)
見られる暇と体力があるのかどうか、です。

山陽女子でも、高校駅伝でもそうですが、
駅伝を撮影しようという方、デジカメの準備を前日からしておきましょう。

よく家電販売店で

「充電切れたので、デジカメの電池くださーい!」

と駆け込む方が多いですが、
スペアバッテリーは満充電で発売されていません。
充電もほとんどの家電店ではお断りしていますので、
今から充電をしっかりと。高校駅伝に行く方は明日明後日で電池を調達しましょう。
(なお、メモリーカードは各種揃えていますんでお声かけください・笑)