ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今年も全問正解者なしか?

今年も色々ありましたが、みなさんお世話になりました。
さて、駅伝三が日の初日、
元日ニューイヤー駅伝の区間エントリーが発表されました。

日清食品グループは以下の通りです。

1区 若松儀裕
2区 ガトゥニ・ゲディオン
3区 保科光作
4区 佐藤悠基
5区 高瀬無量
6区 座間紅祢
7区 安西秀幸

なんと、準エース区間5区にルーキー無量くんを抜擢。
ここ近年は新加入の選手が順位に大きく貢献しており、
それを見込んだオーダーとしたら、
無量くんとしてみれば、いいプレッシャーです。

1区には東電から引き続き担当する若松くん、
4区にはエース悠基くん、
アンカーには、JALGS時代から2年ぶりの安西くんと、
かなり面白くなりそうなオーダーです。
なお、元日清の皆倉くんは、プレス工業から2区で出場します。
久々の駅伝でインターナショナルに見切れるのか(爆)?

他チームのエントリーはTBSサイトにて。