ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

いきなりですが、異動しました

びっくりされた方も多いと思いますが、

今日からはてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。

スマホからの編集がしやすいから、というのもありましたが、

ちょっと心機一転しようか、ということで。

気になっていたはてなブログへの「異動」を決めました。

 

現在はてなダイアリーからこちらの方へジャンプする設定にしていますが、

新しいURLへのブックマーク変更をお願いします。

http://hirokasensingdenger.hatenablog.com/

 

体調を見ながらなので、更新がゆっくりになりますが、

ブログもよろしくお願いします。

 

なにわのオトンオカン、ハイテンションマグさんなど、

「日本選手権ネタ・濃いサイド」はただいま練り込み中ですので、

しばしお待ちを(汗)。