ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

悠基さんを追っかけるなら、負けませんよ!

ロンドンは中盤。

本日18:45スタートの男子5000m予選に悠基くんが出場します。

日清ブログには、10000mのレポートがアップされました。

レースの内容より、アップの様子や、

(遠くからサブトラの写真を撮ってアップしている)

会場の様子など、世界の舞台はこんなにすごかった、という印象のブログでした。

10000mでボッコボコにされた悠基くんですが、

調子は悪くないとのことですので、

決勝目指して今日の予選を突破してもらいたいものです。

 

記事の最後には、「がんばれ!ゆうき!」と題して、

合宿中のみなさんがアップされました。

夏駅伝の十和田八幡は残念ながら回避となりましたが(エントリーはDNS扱)、

相変わらず馬愛がTシャツにあふれている小野っちに、

いい感じに絞れてきた治郎丸キャプテン、

金髪にして気合を入れたザマベネと、

合宿いい感じですよー、という写真のようですが。

 

あのー。

 

治郎丸キャプテンのお隣さん。

あえて名前は触れませんが。

日本選手権では度々、悠基くんと争ってきてますし、

高校大学と悠基くんの後輩、ということで入っているのかもしれませんが。

 

これは・・・ほぼ決まり、ってことでいいんでしょうか(汗)。

 

確定情報は記事などで待つことにしまして、

日清の「悠基追っかけ番長」の座を確立しつつある無量くんには、

最強のライバル登場、です(爆)。