ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

群馬に戻りたかった

○ヱスビー陸上部が来春廃部:時事通信

昼からびっくりされた方も多いのではないかと・・・。

実業団駅伝やマラソンなど、数々の実績を誇るヱスビー食品が、

今年度で陸上部を廃部すると発表。

経営合理化の一環として、陸上部の廃部となったとか。

現在は、競技継続を希望する選手の移籍へ動いているそうです。

(選手個人での移籍か、チームまとめてなのか、いろんな話が流れてますが)

 

現在、上野裕一郎、竹澤、ロンドン五輪入賞のカロキなど、

チームは6名体制となっており、

これじゃ駅伝復帰はどうなるんだろう?と思っていましたが。

結局、廃部という結論になってしまったのか・・・というところです。

選手の受け入れ先は恐らく各チームで動いていると思いますが。

五輪解説に呼ばれなかった(NHKがNGってのもあった・爆)世界の瀬古さんは、

どこが受け入れるんだろうか(汗)。

 

ヱスビーのプレスリリースによると、

春夏の日清カップと並ぶ小学生の大会

「ヱスビーちびっ子健康マラソン」の支援・スポンサーは継続するとのこと。