ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

しんじんさんいらっしゃい(ほぼ決まりだけど一応予定)

出雲の写真がまだ整理できてないというのに…。

やっぱり、というニュースが入ってきました。

 

○箱根2区で17人抜き!東海大・村沢、日清食品G入り:スポニチアネックス

来年度、東海大学の村澤明伸が日清に加入、というニュースです。

関係者談話で、現在は詰めの段階に入っており、

年内には入部が決まるとのこと。

 

8月8日の日清ブログで「集合写真に村澤」がアップされて以降、

ほぼ村澤日清入り決まりじゃないのか、ということだったんですが。

この時には詰めてたんじゃないか?というツッコミはナシで(汗)。

 

村澤くんの日清加入がほぼ決まったのはいいのですが、

新人で唯一まだデビュー戦を迎えていないのが矢澤くん。

入社同期が全員外国人とはいえ、

レオナルドも記録会で順調にタイムを出してるんですよね・・・。

日清はここ最近ニューイヤーの要となってるのが、

「いきなり投入ルーキー」だったりするんで、

(10年の小野っち、11年のジロさん、12年の無量くん等)

それに期待したいとこです。

 

あと、出雲駅伝は少々お待ちください(汗)。