ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

再来年のしんじんさんいらっしゃい:悠基おっかけまたひとり

○早大3年の大迫 14年に日清食品グループ入社:スポーツニッポン

来年4月から村澤明伸(東海大)が加入予定の日清食品グループですが、

なんと、大迫傑(早大)が日清食品グループに内定したことを、

スポーツニッポンが報じています。

日清入りは、何事もなければ2014年4月に入部とのこと。

大迫くんは海外での活動を考えているため、

「自由にやらせてくれるところ」ということで、日清入りとなったようです。

 

大迫くんと言えば、今年の日本選手権10000mで、

悠基くんとゴール直前まで争い、

ゴール後、トラックをたたいて泣いて悔しがる姿が、

日本選手権のエンディングや、出雲駅伝の特集などでも、

大きくクローズアップされてました。

 

いやー、しかし早過ぎ(汗)。

入社するまでホントこの記事大丈夫か?飛ばしじゃないよね??

と思うところもありますが。

 

いつもだと、

箱根辺りから入社内定者を日清の選手として紹介していくところですが、

再来年の入社内定者も出てしまったんで、

大迫くんについては、ちょっと静観、ということにします。