ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ワタミには絶対マネできないかもね

大会のネタをアップする前に・・・
日清の来年度以降の動き、かなり大きなものとなりそうです。

まず、びわ湖で日清ラストランとなった徳さんですが、
来年度からモンテローザ所属になることがブログで報告されました。
モンテローザには跳躍を中心とした陸上部がありますが、
ブログによると、走ることを通じて居酒屋でのランナー交流を促進する部署への所属ということで、
近いうちにモンテローザのリリースなどで詳細が出てくる可能性がありそうです。

日清ラストランと言えば、佐藤慎悟選手は八千代工業に移籍。
残念ながら矢澤選手と慎悟先輩の身長差たすき渡しは実現しませんが、
八千代でもフルマラソン挑戦を続けてもらいたいものです。


そして、日清しんじんさん第二弾はかなりのサプライズです。

○New Face:βёηё  〜151Α〜BLOG★
すっかり日清の中堅・中心選手となった座間ベネくんが、
4月からの日清新加入選手をブログで先行紹介しています。

ブログによると、新卒ルーキー矢澤くん(早大)に、外国人が2名の計3名というのが新加入の内訳。
外国人の1人は写真に登場している17歳のレイナード選手。
詳しい情報が載ってないのですが、年齢からしてジュニアの選手のようです。
(ジュニア育成と言えば、入部1年で帰国したカレブの二の舞にならないといいんですが・・・)
矢澤・レイナードの2人は既にチームに合流しているとのこと。

そして4月から合流するモグス選手(25歳)も新加入として紹介されています。


モグス選手(25歳)ですか。


あのー。

この年齢だと多分・・・

いや、きっと・・・

この人が強くなったきっかけとなった、あの「先輩」ですよね?


これはアフリカ区間対応が充実してきましたなぁ・・・。