ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

これからもよろしくお願いします

日清ブログに、今年度退部者のご挨拶がアップされました。
こちらでも一部お伝えしていますが、
大西雄三、大島健太、徳本一善、佐藤慎悟の4名が日清を離れます。

いろんなかたちで、超個性派集団の基礎を作り上げてきたベテランたちだっただけに、
チームを離れるのは寂しいのですが、
ニューイヤー優勝メンバーを中心に、これからの新しい日清に期待しましょう。

そしてブログの下の方に、納会の報告写真がアップされています。
ブログで「飛ばした」ベネくんが入っていませんが、
日清を離れる慎悟ちゃんの隣には、
新入部員の矢澤くん・レイナードがしっかりと座っています。
ここ近年、日清はニューイヤー駅伝の成績に新入部員の成績が強く反映されており、
矢澤くんへの期待とプレッシャーがかなり大きいのでは・・・。

あと、「モグス選手」ですが、
山学大→アイデム(去年秋まで)のメクボ・ジョブ・モグスとのこと。
駅伝復帰となれば、久々に「モグスごぼう抜き祭りin埼玉orぐんま」が見られそうです。
個人的には「柏原竜二アイコン化計画」を進める富士通・ダニエルとの対決をぜひ。

※リンク先は非常に記事が???なのですが、
ざっくりまとめると「カッシーにこれから富士通のアイコンを任せる!」ということでよろしいでしょうか(汗)。
これはファン対応に課題ありの選手(名前はあえて伏せます)に対して、
「長距離部の選手くらい、ちゃんとやってくれないと困る」という会社の隠れた意思表示ではないかと(爆)。

あと、棒高跳び澤野大地が4月から富士通へ。プロとしてやってましたが、実業団復帰となります。
スポンサー獲得も結果やらなんやらあって、難しかったようで(ぼそ)。