ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

しんじんさんいらっしゃい・まだあったよ2012年度

先日も記事にした、

渡邊和也(山陽特殊製鋼四国電力)の日清入り?の件。

「寺田的陸上競技WEB」でおなじみ寺田辰朗さんのtwitterによると、

2月1日付で日清入りしたとのことです。

まだブログでの発表はないのですが、

これは確定と踏んでよろしいんじゃないかと。

 

正式な発表はいつか?と待っている間、

選手などのtwitterでことごとく「公表」されちゃっているような…(汗)。

来週あたり、ランニング系の口コミサイトや、

参加者のブログで、

「なんで四国電力の渡邊が日清のユニ着てるの???」

といった話が出てきそうです。