ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今まで書きたかったネタまとめ:日清編

ブログも復帰したことですし、

今まで書きたかったネタを。

 

○ゲディオン、板山学、座間紅祢日清退部(泣)。

2013年度いっぱいでガトゥニ・ゲディオンベテラン板山学さんが、

4/30付で座間紅祢くん日清食品グループを退部しました。

ゲディオンは帰国、板さんは中央大学コーチに就任。

ベネくんはシーズン直前の急な退部となりました。

直近3月のブログで元気そうな様子を見せていただけに、

ショックは大きいです。

中大は箱根の途中棄権もあり、不安定さが目立っていましたが、

OBの板さん投入で「カンフル剤」が効くのかどうか。

今年は三大駅伝の沿道で、板さんにお目にかかれそうです。

 

○1か月遅れの入社式(新卒者のみ)

2013年度の日清入部は、

途中移籍の渡邊和也(山陽特殊製鋼四国電力)と、

大学新卒の村澤明伸(東海大)、佐々木寛文(早大)の3人。

そのうち、新卒組は5/8に、

日清食品グループの入社式に出席しました。

本当は4/1に実施する予定でしたが、

新入社員研修中に、宿舎でノロウイルス感染者が出たため、

GWあけに延期となったとのこと。

日清食品HDのプレスリリースより

 

ノロウイルスといえば、

駅伝でチームが壊滅状態になったことはよくありますからねぇ・・・。

村澤くん、佐々木くんは大丈夫なんでしょうか。