読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

世界陸上中ですが、小ネタとご報告。

予想通りですが、

初日から織田さんに警告札が乱発しているモスクワ世界陸上。

女子マラソンで福士師匠に銅メダルが出た一方、

悠基くんが10000m途中棄権と、

モスクワの暑さが気になる大会期間中です。

 

さて、オリンピック・五輪恒例となりつつある、

日清「がんばれゆうき」の集合写真。

去年ロンドン五輪版には内定していた村澤くんが登場、

「やっぱり村澤も日清なのねぇ」と確信を持った方も多いかと。

 

さて、今年はと思っていたところtwitterでアップ。

別海合宿のメンバーで撮影したとのことですが。

 

…やっぱり今年もフラグなんですかねぇ(汗)。

 

1名は既に先輩をいじり倒している、という話も。

まぁ、大学の先輩が全員お留守ですからねぇ(ぼそ)。

 

 

そして、以前アップした彼のtwitter乗っ取り事件ですが、

あれから静まるどころかエスカレートしたため、

5月に近所の警察へ被害届を提出しました。

彼と同じ被害にあい、届けを出された方が多かったそうで、

すみやかに、かつ慎重に捜査していただいてます。

 

実行・拡散を呼びかけた主犯格と思しき容疑者は逮捕され、

(まだ捜査は続いているので、まだ出てきそうですが)

今月中には最初の刑事裁判ができる運びです。

 

裁判については、日程を彼に連絡していただけるとのことなので、

裁判所に行って傍聴できるようであれば、

アップしたいと思います。

(広島でなく、別の地裁の可能性もあるそうなんで、要調整です)