
ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

世界陸上中ですが、小ネタとご報告。

予想通りですが、

初日から織田さんに警告札が乱発しているモスクワ世界陸上。

女子マラソンで福士師匠に銅メダルが出た一方、

悠基くんが10000m途中棄権と、

モスクワの暑さが気になる大会期間中です。

 

さて、オリンピック・五輪恒例となりつつある、

日清「がんばれゆうき」の集合写真。

去年ロンドン五輪版には内定していた村澤くんが登場、

「やっぱり村澤も日清なのねぇ」と確信を持った方も多いかと。

 

さて、今年はと思っていたところtwitterでアップ。

別海合宿のメンバーで撮影したとのことですが。

 

…やっぱり今年もフラグなんですかねぇ(汗)。

 

1名は既に先輩をいじり倒している、という話も。

まぁ、大学の先輩が全員お留守ですからねぇ(ぼそ)。

 

 

そして、以前アップした彼のtwitter乗っ取り事件ですが、

あれから静まるどころかエスカレートしたため、

5月に近所の警察へ被害届を提出しました。

彼と同じ被害にあい、届けを出された方が多かったそうで、

すみやかに、かつ慎重に捜査していただいてます。

 

実行・拡散を呼びかけた主犯格と思しき容疑者は逮捕され、

(まだ捜査は続いているので、まだ出てきそうですが)

今月中には最初の刑事裁判ができる運びです。

 

裁判については、日程を彼に連絡していただけるとのことなので、

裁判所に行って傍聴できるようであれば、

アップしたいと思います。

(広島でなく、別の地裁の可能性もあるそうなんで、要調整です)