ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

きょうの疑問な出来事

今日仕事をさっさと終えて病院へ行ったら、
「緊張状態が続いていて体調に響いている」の診断。

うがー。

とりあえず、即効性のある軽い薬を出してもらいましたが、
そろそろパニック障害とか出てきそうで、
ヤヴァイです宏香さん(汗)。

まーとりあえず、転職もぼちぼちやっていくとしまして。

病院から自宅へ帰ろうと電車へ。
電車でぼーっとしていたら、
いきなり停車の駅で、

「ゴルァァ!待てぇ貴様ぁぁぁ!」
叫びながらホームを疾走するおっさん。

電車の中の皆さんいっせいに振り向く。
立ち位置移動する人まで多発。

結局おっさんが誰を追いかけていたのか、
何で追っかけなければならなかったのは謎のまま。

宏香さんだけでなく、電車に乗り合わせた人が、
疑問に思ってたと思いますが。

続報キボン。ってたって新聞に載るような事件なのか?