ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そうしてまた消えてゆく

○NEWSメンバー飲酒否定するも活動自粛:日刊スポーツ またです。 一度こちらでもネタにされた方のようですが。9人で始まったメンバーが、 いったい何人まで削減されるんだろう(汗)。とりあえずお茶でも飲みますか(ぉぃ)。

今日のすいーつ。

どうも。宏香さんのミスで営業にいけなかったあじゅまです。 (正直すまんかった:宏香)さて。宏香さんがセブンイレブンで見つけたのを奪いました。 「木いちごとストロベリー」で中はとろりとした木いちごチョコとリキュールが。ええ、うまかったでぇす(…

1リットルの冷や汗

こんばんは。あじゅまです。 宏香さんと同僚のみなさんが求人誌に載ることになりましたが、 どっちかというと求人より求婚でないかと思うこの頃です。さて。およそ3ヶ月前。 おいらと宏香さんは名古屋へ出張に行きました。おいらもホテルですっごくご機嫌。…

残念なお知らせです

あの。実は。 宏香さん顔晒されることになりました(爆)。 県内限定の求人誌に掲載予定。ぜひ見つけてこっそり笑ってください(汗)。

箸で主張

今日のお弁当。都会派宅配膳って一体。

めちゃめちゃ(時間)余ってる

本日放送の「めちゃイケ」。 本来「お台場警察24時」でホリエモンを扱う予定だったのだが、 逮捕でホリエモン部分がカット。 相当ホリエモン出演に時間を割いていたらしく、 「スタンプ8」や「山奥・豚の乱」「どぜうもん」など、 「尺が大量に余っている…

やめられないとまらない

こんばんは。宏香さんが体調不良なので、 おいらがかわりにご紹介。限定の「お茶づけ海苔かっぱえびせん」と「都こんぶかっぱえびせん」。 どちらもクマーさんがみつけたんだって。 ちなみに、お茶づけ海苔風味はうまかったそうです。 まだ都こんぶ味は食べ…

ふしぎなじゅもんをとなえてみよう

○“一夫多妻”男 複数の催眠術本 「呪文唱えたら住みついた」:産経新聞 多分ホリエモンの次にニュースになっていたこの「一夫多妻」。 逮捕容疑は脅迫ってことですが、 捕まった本人は「不思議な呪文を唱えたら女性が住み着いた」とのことだが。あの。 「不思…

見てはいけないものを見た

今月のカードの支払いを見てみたら。 かなり恐ろしい金額になっておりましたorz。 どれだけ恐ろしいかというと。 仲間由紀恵with ダウンローズ「恋のダウンロード」を、 音量いっぱいで聴く位(号泣)。 とりあえずしばらくは清貧生活でいきたいと思います。…

オレンジエクスプレスへの入部をお待ちしています

○NEWSの草野博紀が法大合格!メンバー4人目の大学生:サンケイスポーツ Uメンバーの復帰マダー?でおなじみのNEWSですが、 メンバーの手越が早大、草野が法大へそれぞれ合格したんだそうで。草野はアメフト部への入部を宣言していますが、 だった…

お疲れさま。

おっ?復刻版リポビタンD。・・・宏香さん疲れてるのね。実は隠れたところにコエンザイムQ10のドリンクもあって、 相当お肌のことも気にしているらしい(爆)。以上現場からあじゅまがお伝えしました。

心配するのは株だけじゃないと思うが

○ライブドア堀江社長ら逮捕:毎日新聞 近所のライブドアオートが営業してましたが、 とうとうホリエモン捕獲、いや逮捕ですか。ライブドアといえば、 一時期ライブドアブログのトラックバックスパムが多発してましたが。あのー。 ライブドアブログが急になく…

都道府県対抗男子駅伝:長野連覇ですか

都道府県対抗男子駅伝は結局長野が優勝。 見えづらいですが佐藤悠基の右手は三本指となってます。 (昔懐かしのスリーピース)結果は以下のとおり。 広島は油谷さんリベンジ祭で久々の入賞となってます。

都道府県対抗男子駅伝

休憩中見ております。それにしても実況静かだなNHK。

都道府県対抗男子駅伝:やっぱり高校生だよなぁ

トップは長野県。 このあたりで宏香さんは休憩を取りながら見てたんですが、 高校生がしっかりしていれば勝てるのが都道府県駅伝なのかなぁ、 と確信しながら見てみたり。それにしても、仕事中にこのあたりを見ていると、めちゃくちゃ帰りたくなる(泣)。う…

都道府県対抗男子駅伝:V3へ挑戦!の道

とうとうきました長野県。兵庫県のみなさんごめんなさい。・・・って広島県民の私が謝ってどうするんですか(汗)。さて。今回長野のキャッチフレーズは「V3へ挑戦!」だそうです。 それにしても長野、底力すごいなぁ。つくづく感心。

都道府県対抗男子駅伝:高校生の戦いは続くよ

4区から5区は高校生が続く区間。 ここでたいてい順位が決まったりしてます、毎年。さて。トップは兵庫。 しかし、長野がかなり差をつめてタスキ渡し。 いや、時間の問題かと思われますな。

都道府県対抗男子駅伝:リベンジなるか?

さて。トップは毎回2位のイメージが強い兵庫。 しかし、そのあとから長野が24秒差で2位。どうなりますか?

都道府県対抗男子駅伝:ふるさと選手立候補中

さて。去年は足の故障であまり調子の良くなかった油谷(中国電力)。 急遽出場となったにもかかわらず、今年は調子がいい様子。 がんがん抜いて油谷祭開催中、というところです。さて。優勝候補として注目されている長野の3区は丸山敬三(東海大)。 上野欠…

都道府県対抗男子駅伝:混戦しております

さて。混戦の中学生。 ちなみにクマーは出没しなかったそうです。 中学生のみなさん安心して走れたと思いますが(こら)。高校生の混戦をそのままに中学生区間も進んでいましたが、 福岡の上野渉がトップでタスキ渡し。ちなみに、長野は上野裕一郎(中大)が…

都道府県対抗男子駅伝:いいなぁ・・・。

さて。混戦の高校生区間である1区。 コースを熟知している分見ていると 「あー。このあたりこのタイムで来るな」というのがわかったりします。さて。1区はスパート合戦が続いたが、制したのは栃木の宇賀地強。 まるで日本選手権の5000mを見ているよう…

都道府県対抗男子駅伝スタート

さて。都道府県対抗男子駅伝が広島平和公園前からスタート。 後ろを向いているスターターは今ホリエモンより話題な(爆)藤田県知事。それよりもNHKの中継アナのうちリストラ方向へ向かう人が何人か(爆)

都道府県対抗男子駅伝:ゲストですが

ようやく帰ってきました。 尚、時間についてはNHKの放送を見て計算してますので少々のタイムラグはご容赦を。さて。今回の放送は初のゲストに尾方剛(中国電力)。 その過去の映像を見ていたのですが。一緒にいるのはビターな板山学さん(日清食品)では…

調子に乗るから

今日、色々整理したり書類を作っていたらのどが渇いたので、 コーヒーを作ってがぶ飲みしてたんですが。 今、猛烈に胃がもたれて気分悪い(泣)。 ついでに頭痛い(号泣)。 明日までに落ち着いてくれれば。

撮りっきりコニカよ永遠に

○コニカミノルタ、写真事業撤退=デジカメ事業はソニーに譲渡:時事通信 ニューイヤーで優勝したコニカミノルタが、 なんと写真事業から撤退。デジカメはソニーが受け継ぐとのことですが。 コニカ時代からカメラというイメージが強かっただけにピンときませ…

都道府県対抗男子駅伝のみどころ

こんばんは〜。 最近亜大タスキのフチ色なおいら、あじゅまです。まもなく駅伝シーズンの終わりを告げる都道府県対抗男子駅伝。 今日宏香さんが売り込みに回っていたら、 一般の大学生・実業団の選手がコース試走をしてたそうです。 さすがに追っかけなかっ…

ずっとあります

都道府県対抗男子駅伝の中間点。ちょうど2区の中間になります。今日は中継リハがあったり、各チーム試走があったりと忙しい様子。 明日からは試走ラッシュでうちの近所はにぎわいますが、 車の運転はかなり気を使います(大汗)。いや、だって。選手をうっ…

観察してみる価値は

世の中ライブドアで大騒ぎ。 口座を作っている証券会社に、 「どうなってますか?」と電話するのは非常に迷惑ではと思うこの頃。さて。うちの近所にはライブドアオートがあります。 当初JACだったんですが、 気がついてみるとライブドアオートになってお…

Si!俺たちはいつでも白球追いかけてた〜

○行進曲に「青春アミーゴ」:時事通信 センバツの行進曲が修二と彰「青春アミーゴ」に決定。 「企画モノ」が行進曲に選ばれるのもすごいよなぁ。それにしても、 修二(KAT-TUN亀梨)と彰(NEWS山下)のそれぞれの中の人としてみたら、自分たちの曲で選ばれた…

びっくり新戦隊日本記録

テレビ朝日の戦隊物ですが、来月から新シリーズスタートだそうで。その新しい戦隊名は、轟轟戦隊ボウケンジャー。 轟二郎戦隊ですか? なんて読むのか視聴者の保護者にもわかりやすく説明キボン。それよりも、現行の魔法戦隊マジレンジャー達の転職先は決ま…