ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬に戻りたかった

○ヱスビー陸上部が来春廃部:時事通信 昼からびっくりされた方も多いのではないかと・・・。 実業団駅伝やマラソンなど、数々の実績を誇るヱスビー食品が、 今年度で陸上部を廃部すると発表。 経営合理化の一環として、陸上部の廃部となったとか。 現在は、…

どっちになるかわからないけどまた4年後

昨日男子5000m予選に出場した悠基くん、 タイム決勝12位で予選敗退となりました。 地上波では、NHKが悠基くんのレース直前まで放送していたものの、 ニュースなどで放送が無くなってしまったため、 BSのみとなったようです・・・。 NHKニュース7とスマホ…

悠基さんを追っかけるなら、負けませんよ!

ロンドンは中盤。 本日18:45スタートの男子5000m予選に悠基くんが出場します。 日清ブログには、10000mのレポートがアップされました。 レースの内容より、アップの様子や、 (遠くからサブトラの写真を撮ってアップしている) 会場の様子など、世界の舞台…

かなりのご無沙汰でした。

ブログお久しぶりです。 twitterばかりとなり、すみませんでした。 日本選手権の話をしようか、と思っていましたが、 広島に戻って間もないときに伯父が急死、 精神的な物も含めて落ちついた矢先に、 長年勤めていた制作会社から、勤務終了の通告。 出社した…