ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この日が来たか・・・

○都道府県駅伝:徳本一善ブログICHIZEN 混戦の結果、兵庫が久々に優勝、 入賞チームにも新鮮な顔ぶれがそろった今年の都道府県対抗男子駅伝。 連続入賞を狙った地元広島は11位と、惜しくも入賞はならなかったものの、 2区山口くん(向丘中)中学MVP受…

今年もこの季節がやってきました

都道府県対抗男子駅伝が明日開催。 今日、最終オーダーがHPにアップされています。 7区に宮城ふるさと保科、東京若松、広島ふるさと徳本、 3区に4月に日清に入部する神奈川矢澤(早大)がエントリーしています。 当初、鳥取ふるさとでエントリーしてい…

選手選考に四苦八苦

箱根駅伝からほぼ1週間。 22日開催の都道府県対抗男子駅伝のエントリーリストが、 公式HP(PDF)と広島陸協(こちらのページからエクセルでダウンロード)にて出ています。日清からは、保科(宮城ふるさと)、若松(東京)、徳本(広島ふるさと)、治郎…

箱根駅伝復路実況更新

スタート前 ご心配をおかけしました 昨日は日テレ放送内でゴールできなかった東農大5区津野。 冒頭にゴールの様子を放送していました。 (NHKなどのラジオではゴールまで中継) エントリー変更締め切り後に体調を崩してしまい、 そのまま出走したのだとか。 …

箱根駅伝往路2012実況更新

twitterもやってます→@hirokatwtr スタート前 出遅れた 事前番組で寝てました(汗)。 明大鎧坂は腰痛の回復具合が思わしくなく、 往路にはエントリーしないとの情報。 1区主な選手は早大大迫、駒大撹上、東海大元村。 学連選抜は日大田村優宝(ひろたか)…

ニューイヤー駅伝実況更新2012

ニューイヤー駅伝事前番組 100km走っていつもどおり? 事前紹介は、やたら「1秒差」を強調する内容。 ここ数年連覇をしているチームが少ないことも、 激戦のポイントだと思ってるんですが(汗)。※twitterもやってます→@hirokatwtr ドヤに照れはいらな…