ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出雲駅伝直前ネタ在庫処分市

こんばんは。しばらく寝込んでいた宏香さんです。mixiでは公開していましたが、 ビタミンB1点滴打ち込みました(爆)。きれいなピンク色〜と喜ぶどころじゃありませんでした。 すっかり寝込んでしまい、点滴がなくなったことに気付きませんでした(汗)。 …

すでに赤ランプ点滅中(爆)

全日本実業団選手権も開催されたのですが、 まずは11月の全日本大学駅伝の予選会、 残っていた東北・北信越・中国四国の代表が決まりました。 ※北信越予選出してませんでした。すみません。ホントは休んでいつものように実況更新をやろうと思うのだが、 休…

バトンはリレーゾーンでちゃんと渡しましょう

今週末は楽しい楽しい連休というみなさん。宏香さんはお仕事です。人がお休みの時に働くのがイベント業者です。はい。 さてさて、本題入ります。 いつもお世話になっているマダムさんのブログ「花鳥風月」にて、 宏香さんご指名バトンがやってきました。マダ…

神様が上で見てる

来月開催の出雲駅伝フジテレビHP出来ていました。出場校は以下のとおり。<関東学連> 東海大学(昨年度優勝) 日本大学 東洋大学 順天堂大学 日本体育大学 早稲田大学 駒澤大学 中央大学 専修大学 亜細亜大学<東海学連> 愛知工業大学<関西学連> 立命…

誰が何と言おうが休みます(爆)

すでにテレ朝に11月の全日本大学駅伝サイトができてました。 またちょこちょこページが変わる可能性がありますが、 すでに関東以外で出場が確定した大学もありますので、 覚え書きとしてメモします。尚、東北・北信越・中国四国学連の代表選考会は9月23…

徳さんカタログ

今日、アンダーアーマーからメルマガが届いたのですが、なんと、徳さんがモデルとして登場してるではないですか。店頭にも置いている「コールドギア」のカタログに、 徳さんがバーンと登場しています。すっかりアンダーアーマーの顔となった徳さん。 昨年度…

いつでも帰っておいで(Jリーグへ)by槇原敬之

○サッカー:2軍暮らしの安貞桓、ヤジにキレて暴走:朝鮮日報 昔はヨン様と並び韓流と日韓W杯ブームで人気者だったアン・ジョンファン。 一時期は日本のJリーグでも活躍していたのですが、 やっぱり海外でやりたいと日本を飛び出してきてはみたものの、 結…

懐かしの一品

北海道マラソン後、日清ブログではギタヒ・高見澤祭り好評開催中です。 実井さんから高見澤ベルマーク隊長まで、 フルマラソンメンバーが年齢層も幅広く8人になりました。 中電に続くマラソン王国誕生というべきところでしょうが、 東国原知事と並ぶ宮崎名…

DSは静かな場所でプレイしましょう

体調が悪いというのに。バスの中でDSやってしまったがために、 車酔いしちまいました(滝汗)。いまだに気持ち悪さが取れず、 いつトイレに突入してもおかしくない病状です。 うぐぐぐぐ。 だって、だって。 あと少しでジムリーダーマキシ倒せるところだっ…

金星もらい!

○加納が優勝、弘山3位=男子はギタヒが制す:時事通信 やっとPMSから明けましておめでとうです(爆)。 過労もPMS悪化につながることを知った今日この頃。 自分の体は十分に気をつけないとやばいです(汗)。中継では女子ばかり注目されていた北海道マ…

北海道マラソンですが

すいません、ワンセグが受信できない場所でのお仕事でしたので、まずは結果のみ。日清初マラソンコンビ・ギタヒさん高見澤隊長ワンツーです。ギタヒさん優勝ですよ。高見澤隊長日本人トップですよ。また詳細はビデオ見ながらアップします。

ホワイトバンドを忘れるな

なんと、キャプテン徳さんが個人HPを再び作りました。 大学〜社会人3年目くらいにも、炎上→休止→復活を繰り返していましたが、 今回は個人運営ではなくサニーサイドアップが運営協力しているようす。サニーサイドアップと言えば、 徳さんの先輩(っても卒…

クマーのトラウマ蘇る

○塾帰りの男児、小田急バスが置き去り:読売新聞 路線バスが、塾帰りで爆睡していた小学生をそのまま営業所まで連れてしまい、 1時間も放置していたという事件。 その子(男の子だったそうで)が目覚めたときには回りにバスだらけで、 携帯で連絡を取りなが…

でもそんなの関係ねぇ!って言い切りたい

ニンテンドーDSがすっかりポケモン専用機となってしまった中。 なんとライバル機のPSPが対応ワンセグチューナー出すんですってば奥様。 ニンテンドーDSといえば、ワンセグチューナー発売予定リリースを出して、 延々と発売延長が繰り返されているのだ…

フリーだったのでテストしてみました

話題「ルー語変換」で「ただならぬ気配。」を変換してみました。 ルー大柴本人も公認しているんだそうです。でもですよ。「ただならぬウォーリィ。」てなんだよ(汗)。駅伝がポストホースとか、 男子マラソンがヤングマンマラソンと、 さすがルー語変換です…

ドームの中央で世界陸上とカープを叫ぶ

♪ナンバーワンにならなくてもいい〜 長居で言ったら怒られた〜♪何をいまさら、という感もありますが。 ずっとドームで口ずさんでいました(笑)。この歌の奥には、 「何もしないでナンバーワンやオンリーワンにはなれない」 という厳しいメッセージを含んで…

タカアンドトシ効果

○土佐、銅メダル:時事通信 ようやく長いお仕事ツアーから帰ってきました。しかし、即病院逝きの状態です(滝汗)。広島駅に着いたとたん、 ワンワン泣き出したとは自分でもびっくりです。体も傷だらけですが、心も傷だらけでした。 大阪で致命傷だったらし…