ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

出雲駅伝直前ネタ在庫処分市

こんばんは。しばらく寝込んでいた宏香さんです。

mixiでは公開していましたが、
ビタミンB1点滴打ち込みました(爆)。

きれいなピンク色〜と喜ぶどころじゃありませんでした。
すっかり寝込んでしまい、点滴がなくなったことに気付きませんでした(汗)。


あと、あずさんのおやつを買ったペットショップで発見。

針を刺したら「バーン!」と爆破しそうにはちきれている金魚ちゃん。
ピンポンパールという品種だそうで、
コアなファンも多いとか。

後姿があまりにもプリチィで、
思わず買ってしまいそうになったのですが、

あずさんの世話以上に魚は大変だということに気づき、断念。

はぁ、風水では金魚は縁起ものなんですけどねぇ。


ネタといいつつ、駅伝と関係ないものばかりですいません。
出雲駅伝は体調を見てテレビか現地か考え中です。