ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無人島へ行きたいかぁ。

今すぐ行きたい(笑)。理由はまったく明らかにしないというか、 辞めるやつはもう知らないというそぶりの上司や仕事を放置して、 とりあえず、無人島でも行ってみるかぁ、と思ってしまう。 何か持って行くとなったら。 うーん。 とりあえず。携帯。 パソコ…

時間使いマキハラノリユキ

今回の失業目前生活を送る中で、 槇原敬之「EXPRORER」のいくつかの曲が 妙に自分の状況とあまりにも当てはまってて驚いてしまった。特に、自分が失業してヨメさんが子供を残して家出してしまう、という 「武士は食わねど高楊枝」なんてのは、 絶対…

オフのすごし方

多忙を極めるテレビ局勤務ではありますが、 一応休みはあります。 基本は平日出勤の土日休み。 たまに取材などでお休みがなくなることもしばしば。そんなわけで今日は貴重なお休み。 しかし、たいていどこかへ遊びに行ってると疲れが出てくるので、週末は引…

ごあいさつ。

そういえば、去年の今頃。 8月いっぱいで終わった自動車のほうが大変な家電メーカーの サービスセンターへの派遣契約も終わり、 仕事くれ〜と登録している派遣会社数社に連絡しようとしたときのこと。 たまたま見ていたテレビで「スタッフ募集」のCM。 応…