ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

無人島へ行きたいかぁ。

今すぐ行きたい(笑)。

理由はまったく明らかにしないというか、
辞めるやつはもう知らないというそぶりの上司や仕事を放置して、
とりあえず、無人島でも行ってみるかぁ、と思ってしまう。
何か持って行くとなったら。
うーん。
とりあえず。

携帯。
パソコン・ネット環境付。

やっぱりいくら人間と接したくないと思っても、
携帯やパソコンでインターネットしたい、と思っているうちは、
心のどこかで人とつながっていたいのかな、と思うこのごろ。

それよりも、持って行くというより、
嫌な奴全員無人島送り
のほうがまだいい今日この頃です。