ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

写真は少々お待ちを(汗)

○兵庫が2連覇 広島男子駅伝:中国新聞 行ってまいりました、都道府県対抗男子駅伝。 接戦となるのでは、と下馬評だったのですが、 結局は絶妙の安定感で兵庫が2連覇となりました。 アンカーの北村くんは、 箱根山登りをしてた頃に戻ったような丸坊主で登場…

地元住民、安全運転実行中

ようやく待ちに待った「駅伝オールスター」、 都道府県対抗男子駅伝。 地元ローカルでは、通常より2倍増しの宗さん辛口解説や、 注目選手紹介など、盛り上がっております。 日清勢は小野(群馬)、座間(神奈川)、北村(兵庫)はふるさと、 4月入部の佐々…

都道府県の前ですが。

今週末、都道府県対抗男子駅伝が開催されます。 例年なら浮足立って仕事も手につかない状態になるんですが、 先週、長い間一緒に暮らした祖母が亡くなりました。 90歳を超える大往生でした。 高齢ということもあり、介護を覚悟していた家族一同でしたが、 …

世界の瀬古アプリ配信希望

○DeNA、陸上にも参入:時事通信 箱根駅伝も終わり、あとは都道府県とマラソン、というところですが、 待望の、というニュースです。 今年3月末で廃部となるヱスビー食品陸上部の受け入れ先が、 ソーシャルゲームのDeNAに決まった、とのニュース。 最初に出…

今年もよろしくお願いします・三が日駅伝まとめ

2013年もよろしくお願いします。 (喪中につき、ご挨拶のみです) 今年は家の事情もあり、実況更新はtwitterのみとなりました。 最近更新も滞っており、すみませんでした。 さて、ニューイヤー・箱根は思わぬ展開となりました。 ○コニカミノルタが5年ぶ…