ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリ足りねぇ・・・

ElementsでもPremireはPremireなんだねぇ・・・。 自宅でも映像作ってますが警告が出てくる出てくる(汗)。 「メモリ足りませんよ!!」って・・・。 そろそろデスクトップに戻るべきなんだろうなぁ・・・お金ないのに(爆)。 会社でPro(CS3)使ってます…

駅伝小ネタ集・インフルエンザ以外に変わります

全実も終わり、そろそろ本格的駅伝シーズン到来。 ところで小野くんのデビューはいつなんだろう・・・? ○ゼッケンスポンサー決まる全国高校駅伝:時事通信 出雲:富士通、全日本:セキスイハウス、箱根:サッポロビールと、 大会によっておなじみになってき…

やっぱりゲディさんはすごかった

25日岡山県営競技場(桃太郎スタジアム)で開催された全日本実業団選手権に行ってきました。 本当は今日も行きたかったのだが、仕事がいつ終わるかわからないので断念しました。 金曜日は男女10000mタイム決勝。 女子は地元天満屋の中村友梨香が出場…

これからも、ずっと

連休の仕事の合間をなんとか縫い、夜行バスを駆使して大阪弾丸ツアーに行ってきました。 目的は某地でのバーベキュー。 登録終了の名のもとに卒業を祝おうぜ!ということで、 一部地区のスタッフ行事だったのですが、来れるスタッフは来て!ということで、 …

サプライズは酔いに注意

本日クマーは岡山へ。 陸上部の卒業生さんがクマーを結婚式にご招待したためです。 岡山在住だったため、クマーが岡山の式場へ向かうことになりました。 そして引き出物と岡山名産品をお土産に駅からおりたクマーは、 迎えに行った車に乗り込むなり、 「いき…

夫氏に続き息子氏

○ありがとうございます:megu cafe(大島めぐみブログ) ママさんランナーへの第一歩を歩み始めた大島めぐみ選手(フリー)。 ようやく落ち着いたそうで、大島Jrくんはブログ内では「息子氏」となったようです。 ご主人の健太選手(日清食品グループ)は「…

大島ファミリーで走ります

○ご報告:megu cafe(大島めぐみブログ) ケンタさんの奥様・めぐみ選手(フリー)が14日の朝に男の子を出産したことをブログで報告しています。 ハプニング(?)もあったそうですが母子ともに元気だそうです。 ちょうどケンタさんが参加した日清の夏季3…

そろそろ駅伝シーズンですね

ブライダル繁忙期に、今までやってたお仕事の受け入れ先の確認など、 多忙な秋となっておりますこのごろ。 全日本実業団対抗@岡山も仕事の前乗りが決まれば25日に行けそうだということはともかく。 10月から出雲駅伝を皮切りに駅伝シーズン突入です。 …

いろいろフラグ

業界(どういった業界だ)で仕事をしている女子っぽいネタですが。 今日はオフということでしたが、 mixiで問い合わせた方とお話をしにいったりと、 明日のお仕事のメールを確認したりとお仕事モードな状況。 普通はここで携帯で撮影した写真を入れたりする…

我らウサギ団、ピョ〜ン!!

タイトルは最近の松ちゃんネタ。 実は宏香さんもウサギ団である(爆)。

うーん行こうか行くまいか

25日から開催される実業団選手権のエントリーリストが出ました。 日清からは5000m/10000mに北村・ゲディ・悠基、5000mに徳さんがエントリーされてます。 ※こちらに東日本のエントリー一覧 26日にセミナーの仕事が福山であるため、 最終電車に乗って福山…

ルーツは福島ではありません

今日の「ヒミツの県民ショー」。 福島のある地域では、ほうれん草のおひたしにマヨネーズをたっぷりかける、と紹介されて、 芸能界のキング・オブ・マヨネーズ、渡辺徹以外の出演者がギャーギャー言ってましたが。 私「・・・それ普通じゃない?」 母「ほう…

ママさんランナーが当たり前になる時代

○土佐礼子さん、公式ブログで妊娠報告:サンケイスポーツ 今年の東京マラソンを最後に一線から引退した土佐礼子(三井住友海上、プレイングアドバイザー)が、 ブログで妊娠を発表。来年の春に出産予定で、現在はランニングをストップしているそう。 世界陸…

インフルエンザ対策エントリー

○インフル想定しエントリー拡大=箱根駅伝予選会:時事通信 現在全カレ開催中の学生長距離界ですが、 来月開催の箱根駅伝予選会ではインフルエンザの流行を想定し、 通常14人エントリーのところを20人エントリーに、 実際出場する選手(12人まで)は予…

気持ち悪いのもそうでないのもウイルスにはそんなの関係ねぇ

○錦戸亮さんインフル感染、日テレ出演者に注意呼びかけ:読売新聞 政権交代しようがETCが安くなろうがインフルエンザ流行は続いているところですが、 30日放送された24時間テレビに出演したNEWSの山下智久と錦戸亮(関ジャニ∞)、オードリーの春…

嵐のため会場変更します

遅くなりましたが、日清ブログに今年の日清カップ・小学生陸上の記事がアップされていました。 小学生の陸上全国大会でクマーも何度か日清カップに付き添いで行ったことがあります。 「小学生陸上」ってのは今年からついた新しいネーミングなんでしょうか?…

まー、不況ですな

mixiにもちょこっと書きましたが、 イベント会社の体制変更の連絡が来ました。 体制変更とはありますが、いわば規模縮小によるリストラです(汗)。 こちらとしてはマイナスだらけの内容なのですが、変化することは仕方ありません。 そろそろ別のステップを…