ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントに世陸バージョン

ご飯食べに行ったお店の窓から。このユニが表彰台に立つのは(爆)。

残りわずか

大阪に来ました。残念ながら長居とは逆です。明日、動員数越えたらすみません。

誰か正確に読んで

仕事帰りに通りかかった映画館の看板。オーシャンズの皆さんに襲われないことを祈るのみ。

ツッコミの嵐

○世界陸上 男子マラソン、日本勢が5〜7位入賞:毎日新聞 冗談で「私の世界陸上は1日目で終了なんで」と宣言していたら、 ことごとく有力選手が予選落ち、メダルを期待されていた室伏アニキ(ミズノ)も、 4位とメダルを逃してしまって、シャレにならない…

とりあえずマラソン

仕事の合間に見られんじゃないか?と思った男子マラソンですが、尾方5位、大崎6位、諏訪7位で団体金メダルとなりました。うー。またのちほど。

明日は同時スタート(汗)

○男子マラソンの諏訪、持ちタイム8番目:時事通信 とうとう明日となりました世界陸上。宏香さんとクマーは、 明日の男子マラソンでひと段落と言ってます(爆)。もちろん、注目は日清最強の天然マラソンエース・諏訪利成。 名言「走ってみなきゃ分からない」…

ミラクル対決だったんだヌーン

○佐賀北、劇的逆転で栄冠:時事通信 広島県民と佐賀県民にとって、 おそらく最も注目の一戦だった甲子園決勝。 優勝候補・優勝校をことごとく破った広陵(広島)と、 再試合もありながら追い込まれると力を発揮する佐賀北(佐賀)の、 どちらもミラクルが売…

走ってみなきゃわからない

もう今週ですよ世界陸上。 昨日、東海道・山陽新幹線の信号機トラブルで、 大阪世界陸上どころじゃなかったんですが(汗)。 世の中は確実に世界陸上開幕へ進んでいます。しかも世界陸上最終日に某球団本拠地でイベントやるって、 チケットが売れない世界陸…

今回の出張では大変お世話になってます

出張中につき、更新がカメのように遅くすみません。 しかも、ポケモン(DS)しながら寝てました(爆)。 なかなかナタネさんところのロズレイドが倒せません。駅伝ネタというより元日清関係ネタとなるんですが、 3月に日清を退部、NTNに移籍した池谷さ…

発掘?あるある名古屋にて

出張先で空き時間が出来たので、ブラブラしていたら。某パソコン店でマッキーのサイン発見。4年くらい前のものらしい。名古屋駅の新幹線ホームでアントニオ猪木を見るわ、マッキーのサイン見つけるわ。なんか運が向いてきた、と妙にプラス思考になってみる。

今年の呪いテーマは自業自得(ぉぃ)

○アノ人気グループ、公園に落書き…事務所も開き直り:夕刊フジ ごくごく一部の皆さんお待たせしました、 またまたニューイヤーの呪い続編です。まず、某SNSの日記で騒動を起こし、 結局「体調不良」で脱退した女性メンバーに続き、 今度は伊藤千晃メンバーが…

千葉に来たらまずこれ

明日のイベント前乗りで、台風を逃れ千葉幕張へやってきました。千葉と言うことで、ホテル近所のファミマで買っちまいましたジョージアMAXコーヒー。コーヒーより練乳勝ってます。