ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今回の出張では大変お世話になってます

出張中につき、更新がカメのように遅くすみません。
しかも、ポケモン(DS)しながら寝てました(爆)。
なかなかナタネさんところのロズレイドが倒せません。

駅伝ネタというより元日清関係ネタとなるんですが、
3月に日清を退部、NTNに移籍した池谷さんが、
ようやくNTN陸上部HPに登場しました。
新卒の坂(三重大)、笹沼(日体大)、山内(弥富高)と一緒に、
プロフがアップされています。

本田技研(現Honda)⇒日清食品⇒NTNと南下している池谷さんですが、
今年のニューイヤーでも小森コーポと並んで、
大穴旋風を巻き起こしたチームですので、
中距離の小林とともに盛り上げてほしいですね。

なんで今頃NTNネタなのかというと、
山陽・東海道新幹線の沿線沿いって、
結構NTNの工場・看板が見えるんですよ。
しかも、今話題のN700系の車内広告に、
「当社のベアリングを使っています!」とNTNがあちこちに。

今週末と今月末、またNTN部品のある新幹線に乗りますので、
よろしくお願いします(何に??)。

そういえば、京都を通過する際、
ワコールの本社ビルに福士加代子の応援垂れ幕があったが、
先週名古屋へ行った時は消えていた(汗)。

福士師匠の身に何かあったんだろうか?